Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2008年7月18日(金)

發聲練習、司馬遷、紫式部(11)

發聲練習。テストの日。なぜかこの講義のみ1囘も授業開始に間に合ったためしがないので、けふこそは遲れずに行かうとしたものの、家を出たらエレベーター點檢とかで思はぬロスがあり、結局電車は目の前で去っていったのであった。10分おくれで行ったので、ききとりが一部受けられず。まあ、良は堅い。

司馬遷。高漸離……。

紫式部。言及しておきたいことってなんだったんだらうな。

ある先生が文學部棟の研究室の資料を總合A號棟に退避させるとかで、急遽手つだふことに。臺車でがらがらと押していくのだが、路面は惡いし段差は多いし經路も遠囘りしかないし……。ほんたうに、戰後まもないころの設計なんだな。 その後飮み會に入れていただく。

23:55

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015