Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2010年5月8日(土)

札幌から

卒業の資格を滿たしてるのかはっきり言ってもらへなかったもので、卒業式はもし證書がなかったらどうしようとどきどきしましたが、無事にもらったので、いまは札幌にをります。

ぜんぶひとりでやらないとならないといふのがなにかと面倒なこと以外は、いまのところなんとかなってます。洗濯、炊事、掃除、學業その他その他……。寢坊はまあ……。

とはいへ、なにかにつけて千葉に戻ることもあります。こんどは日本語學會に合せて、調査もかねて戻ります。7月だったかには某研究會があるので戻るつもりですし、そのまま關西に調査旅行に行きたいと思ってゐます。10月はもしかしたら訓點語學會に行くかもしれません。12月は法事ですね。

15:31

a(半角)と入れてください。

2010年5月26日(水)

TwiFULL Kanto

知人が勉強會を開くやうです。6月5日(土)、東京大學駒場キャンパス、午後とのよし。

農工大の畠山氏がトップバッターを務め、dlitさんこと筑波大の田川さんが酉をかざるなど、なかなか派手になってきました。

案内は公式サイトをご覽ください。

15:46

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015