Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2002年7月8日(月)

HD設置

なけなしの(おい)一万五千円をはたいてHD購入。ATA100対応コードでなく、ATA66(33なら対応)コードを購入(しくしく)

でもなんでBIOSでは認識されてたのぉぉぉぉ
リマーブル扱いだとコピーになっちぃあうぅぅぅぅぅうぅぅ

11:02

a(半角)と入れてください。

2002年7月19日(金)

むかむか

xreaサポートボードで教えて君発生(`ヘ´)
自分は努力しているんだから報われるべきだなんてほざくな、おい。 報われていない人がほとんどなんだから、その程度の努力で騒ぐな、全く。

11:03

a(半角)と入れてください。

2002年7月22日(月)

TgCode

只今目下掲示板を開発中です。 それにTgCodeという間違えると面倒なHTMLコードの代わりになってくれるコードシステムを開発しております。

BBCodeやvBCodeに似ていますが、それの詳しい使用は知らないので独自に作っています。 面倒といえば面倒ですが、モジュールなので一度作れば移植は楽です。

11:04

a(半角)と入れてください。

2002年7月25日(木)

Chieri/0.60 testdrive

最近ログでよく見かける上記ブラウザー。なんじゃろと思いきや、TINAMIの巡回ロボットであった。そういえば、登録してたね(ぉぃ)

でも、画像アップしてないし、新着わかりにくいからやっぱりまたリぬあるせねば。

有事関連法案じゃが、良心の自由が内心の自由では絶対になくまた公共の福祉に優先されることのなきよう。思想および信条に反する場合、自衛隊への協力を拒否したとしても、公共の福祉には反しておらず、そもそも苦役からの自由に反するという法律で、こんな憲法無視した法律で神社仏閣を破壊してその賠償が出来るのか貴様ら。公共の福祉なら何でも良いのでないぞ。保証できるのか、文部科学省に、文化庁に、土地所有者に、この暴挙の補償が出来ることを。こんないつ違憲裁判で訴えられてなくなるかわからん法律でか。いいかげんにせいといいたい。

11:05

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015