Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2008年3月24日(月)

Short Visit to Kyoto

20日から昨日まで京都にゐて、けさ歸つてまゐりました。目的は、「東洋学へのコンピュータ利用」第19回研究セミナー「キャラクター・身体・コミュニティ〜第2回人文情報学シンポジウム」の會場に行くこと。不勉強なのでおほかた感心して聞くばかりでした。まあ、にはか勉強をしても、といふことで……。これらの、とくに後者における問題意識のあり處はわがものではないので、かな研究としては一般キャラクター論といふことをどのやうに消化しうるだらうかと考へてみようか。

身の安全といふものを考へて、あへてお名前は記しませんが、今囘の訪問にはウィキペディアでの友人に多大なるおかげを蒙りました。あらためてお禮まをしあげます。

かひもの。
いしいひさいち『女(わたし)には向かない職業』東京創元社、1997.5。
小山弘健編『日本資本主義論争史』下、青木文庫118、青木書店、1963.7。青木文庫といふのを知らなかつたのと、小型活字に興味をひかれたので。
池澤夏樹編『やがて麗しい五月が訪れ: 原條あき子全詩集』書肆山田、2004.12。

23:59

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015