Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2007年4月22日(日)

6th Mojimoji Cafe

3囘目の出席で、「もじもじカフェに對する意見」で文字に偏りすぎ、と書いたが、ただ私がさういふのしか出てゐないだけではないかと氣づく。しかし、いままでのテーマは書體制作、國字、ユニヴァーサル・カラー、文字コード、正字體、書體觀察で、あながち間違つたことではない。次囘はアラビア書道で、必見。

筋立ててメモを起こす時間はないのだが、書體觀察といふものがあのやうな場で話題にできること自體はよかつたらうと感じる。懇親會においでにならなかつた西岡さんより、
『WEB+DB Press』Vol. 1〜36総集編[Vol. 37?]、技術評論社、2007.5。
をいただく。懇親會ではなんだかんだでいろいろな方と話した。こちらの身の上を話すことが増えるのはしかたがないとはいへ、我語りは好きではないのでどうにかならないだらうか。

23:55

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015