Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2006年5月30日(火)

貯金が1萬を割つた氣がするが明細は捨てた

なんなんだらうね? 無理はできるうちにするものですよ(違)。

さて、けふ食事を取らうと街に出てブックオフに寄つたら10%引きといふのであれこれ買ふ。早稻田でもあれこれ。食事? ブックオフに寄つたので食べたのはだいぶ後に(ぅ)。

金田一春彦監修『全訳用例古語辞典コンパクト版』學習研究社、1996.12。
市古貞次校註『新訂方丈記』岩波書店〈文庫〉、1989.5。
井上明『座右版DTPの智慧袋』毎日コミュニケーションズ、2002.5。
酒見賢一『ピュタゴラスの旅』講談社、1991.1。
武田泰淳『ひかりごけ・海肌の匂い』新潮社〈文庫〉、1964.1。
ポオ、佐佐木直次郎譯『モルグ街の殺人事件』新潮社〈文庫〉、1951.8。
北原白秋『白秋詩抄』岩波書店〈文庫〉、1932.5。
大津有一校註『伊勢物語』岩波書店〈文庫〉、1964.12。
有島武郎『有島武郎作品集』第一卷、創元社、大阪、1951.7。

ブックオフのものは明らかに出版年がちがふと感心する。

23:53

  • おーい・・・。20冊溜まった本、先に読んだほうが良くないかなぁ。っても貯金が復活してくるわけではありませんが。 (てだのふあさん) 06 5/31 8:23
  • きみはやれば何でもこなすんだから速くバイトはじめなさい (Sさん) 06 5/31 8:54
  • とりあへず買つておくんです、まあいつかよむでせう。バイトねえ、斡旋しておくれ (kzhrさん) 06 6/1 1:00
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015