Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2006年5月17日(水)

AtoK 2005 for Mac OS X

IMEなんてどれも同じだなあ、操作方法のいろが少し違ふだけなんだなあとつくづく感じる買物。

23:55

  • ATOK12がいっちゃん使いやすい。俺のユーザー辞書付きでだけど。 (ふかはさん) 06 5/18 11:40
  • 素人衆のオバサン達に受けてもやだろうなぁ、と思うんだけど。また今日も職場で話題になってしまって・・・。 旧字旧かな使いを突っ込まれました。なにしろ「校正」を講座に持っている職場なので。 だって亭主の無理やり弟子なんだから完璧に決まってるでしょ。 えっへんといばっておきました。 (てだのふあさん) 06 5/18 21:03
  • IMEのはうが日本語を知つてゐるなんて、廣告に惑はされるのも大概にしろ、と思ひますね。やはり使ひ手の問題。舊字舊かなの校正もばつちりな方々なのでせうか。あたりまへか。まあ、完璧でなかつたらあれこれ云はれるのは目に見えてますね ^^; (kzhrさん) 06 5/18 22:23
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015