Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2006年5月14日(日)

エレクトーン

小學校の時分にアンサンブルを習つてゐたのは、エレクトーンを遣りながらピアノが空くのを待つてゐたのだと知る。エレクトーン・サークルを見にいつたが、スコアがまるきり見慣れないものであつた。だいいち、學内の資格もピアノグレードだつたし、それも8級どまりであつた。このサークルに入るかどうかは別として、なんらかのかたちで彈きつづけなければどうしようもないやうに思はれる。ピアノ・サークルも一往見に行つて、ひとまづスコアを見ただけで彈けるやうになるのを目標に……(低)。

21:23

  • バカどものサークルに入るだけ時間の無駄。 (ふかはさん) 06 5/15 7:53
  • 獨習がメインで會場を借りる手間がはぶけるとおもへばお考へになつているほど無駄でもないですよ。 (kzhrさん) 06 5/15 12:49
  • 私も‘無駄’とは思いませんよ。「態々」が今日職場の一部で話題になりました。 (てだのふあさん) 06 5/15 20:13
  • 私も‘無駄’とは思いませんよ。「態々」が今日職場の一部で話題になりました。 (てだのふあさん) 06 5/15 20:15
  • ごめんなさい。慣れてなくて二度送信したかも。 (てだのふあさん) 06 5/15 20:16
  • まあ、人付合いのセンスを缺くひとが多いので無駄になる時間が多いのも否定しません。二度送信はよくあるので、だいぜうぶです(對策しないのか)。 (kzhrさん) 06 5/15 23:16
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015