Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2006年4月29日(土)

水分攝取

日にコップで水分を攝るのが3度程度だつた生活に5杯増えるだけでもう何かが狂ふ。

23:53

  • 私もです。あまり水分を摂らないというか、必要ない感じ。だけれど、本当は水分は積極的に摂った方が良いらしいよ?でもやはり、体質には違いがあるから、三度で良いと思う。では、デモのしたくしよっと。 (ゆきさん) 06 4/30 10:37
  • 狂ってもうこんなんあかんがな!と思ったその先になにかが。 (Sさん) 06 4/30 11:05
  • 1かいしか投稿してないのに二重投稿ですっておこられた。@MacFirefox1.5.0.2 (Sさん) 06 4/30 11:06
  • 動いたときにのどが渇いてからでは遲いのですが、平常時でのどが渇かないならさう攝る必要はないでせうね。まあ宴會ではさうも云つてられないのですが。無聊をもてあましたときは食べるか飮むかしかないですしね。狂つても排泄されるだけです。1囘しかやつてゐないやうでどうせ2囘enter押したとかそんなだらう。 (kzhrさん) 06 4/30 21:08
  • Enterで投稿できるとはしらなかった (Sさん) 06 5/1 12:13
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015