Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2005年12月15日(木)

BOINC

設計惡いよBOINC……。Adminでないと起動しないとかなんですか。Power Userのなにがいけませんか。Adminを日常的に使用したくなんかないんだけれども。

Share Userでインストールしたはずなのになあ。

22:46

  • この日記、Operaでみると過去ログが1月1行になっちゃって設計悪いなぁとか思ってたわけですが(w 、 DiaryMaker1.02bでぐぐったら開発元なくなっちゃってるんですかね。何しろ、この日記がググルランクトップじゃないですか。 (Michitomoさん) 05 12/17 20:28
  • それ、私の改造です。DiaryMakerの開発元はなくなりましたね。 (kzhrさん) 05 12/17 22:05
  • 一月一行、まあ、リストなんだからリストでやるのがHTMLの流儀により適合するとかなんとか。 (kzhrさん) 05 12/17 22:51
  • IEだと画面の30%くらいしか使わないところを、Operaだと200%くらい使っちゃってるので驚いてたんですがね。これはIEの表示がおかしいってことですか。 (Michitomoさん) 05 12/18 4:43
  • 両方をかしいのでは ;) (kzhrさん) 05 12/18 11:37
  • あー、Operaがulのdisplay:inlineとcontentに對應してないんだ。IEだとcontentに對應してゐないだけなのですが。 (kzhrさん) 05 12/18 11:40
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015