Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2005年10月7日(金)

月曜は雨

家に歸れば十時で、そのあとa point of viewを知るのには役立つ例の勉強をやる氣には、なれない。ウェブを巡囘するだけで一時間かかるんですよ(この期に及んで)!

例の勉強用レベルの近代論は讀み飽きた。小説はもつと厭だが。まともなのが見たい。

月曜日は雨らしい。10:00開場で10:30から公開直彫りがはじまるらしい。30分あればひととほり見れますよ>誰。こんどは印刷博物館に立ち寄る豫定なのだけど、面倒なことになりさう。聚珍録梓行紀念セミナーの日の大雨みたいなことにならねばいいけど(ならないと思ふなあ?)。

23:19

  • 月曜日です。本日は雨。ひどい降りにならぬといいですね。午前の公開彫りはまもなくはじまってしまうので、午後から行く予定です。子供が飽きて全部見られるかしらと心配していたのですが、30分でひととおりなら見られそうですね。情報感謝です。 (黒童子さん) 05 10/10 10:24
  • 雨でしたね。私は朝から三時ごろまで(?)張り付いてをりました。途中子連れの方を數人見かけましたが、そのなかにいらしたかもしれませんね。 (kzhrさん) 05 10/10 18:25
  • ただいま帰宅いたしました。終了間際になんとか公開彫りを垣間見ることができました。エッジがシャープ!美麗!ピカピカ!と、感動。子供は最初からご機嫌ななめでしたが、ひととおり聞くことを聞いたあとはたちまち飽きて、「帰ろうよ」攻撃。かえって短時間でよかったかもしれません。 (黒童子さん) 05 10/10 21:05
  • 感動しますよね。行動圏のパンチ父型といひ、名人大間善次郎の種字といひ、なんであんなに綺麗なのか理解できないものでいつぱいでした。 (kzhrさん) 05 10/10 21:29
  • あう、弘道軒。 (kzhrさん) 05 10/10 21:30
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015