Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2005年9月11日(日)

柄谷行人

も高校生向けの試驗に出る時代なのですね。前から出てるのかな。教科書や試驗で作品が使はれるのは、あまりいいイメージがないです。答へが複數ありうる、といふのが理由なのではなく、その程度だ、といふ感じがして。

今日は選擧ださうで。我郷里(何)では志位君が二囘來てをりましたが、たぶん小選擧區は落ちるでせう。ところで志位君は自分の小選擧區は良いんでせうか、比例だけなのかな。

19:07

  • 教科書や入試は原稿料ゼロだそうです。 (fukawaさん) 05 9/11 22:14
  • さうらしいですね。問題集などに轉載されると著作權が入るらしいですけれど。 (kzhrさん) 05 9/11 22:22
  • ん? 使用料の誤り、です。 (kzhrさん) 05 9/15 20:53
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015