Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2005年9月10日(土)

第一篇は見てなかつたのです

『聚珍録』第一篇、p.389、畫像がをかしい氣がする。

15:45

  • えと,さっき当該データを見てはみたんですが,とりたてておかしいところはなかったんですが。 (fukawaさん) 05 9/10 22:58
  • 私の手許の本では、圖2-2が入るべきところを圖1-197が入つてゐるやうに見えるのですが……。 (kzhrさん) 05 9/10 23:12
  • 55s≤ (fukawaさん) 05 9/10 23:32
  • えゝと、手許に残つてをるデータでは無事ですね。慥かに線頁程度は入稿後にデータを差替えてをりますので其処で事故が起きたといふことでせうか。 (fukawaさん) 05 9/10 23:36
  • 線頁ではなく千頁でごわした。 (fukawaさん) 05 9/10 23:37
  • 千ページとはこれまた。さうなつてをかしくない量ではありますが……。 (kzhrさん) 05 9/11 0:41
  • さういへば、GIGASの畫像データベースの公開は進んでゐるのでせうか? (kzhrさん) 05 9/17 18:39
  • 遅れております。私が忙しすぎるのが悪いのです。 (fukawaさん) 05 9/18 18:10
  • さやうですか……。うまくいかないものですね。 (kzhrさん) 05 9/18 18:39
  • 大学に入学されて時間が出来たら助けて下さい。書道関係は大熊さんにヘルプを頼みます。拙宅の資料棚遣放題です。 (fukawaさん) 05 10/15 22:33
  • 遣放題^^; 私にできることでしたらご協力いたします。 (kzhrさん) 05 10/15 22:51
  • 別に今でも遣い放題にシテいただいて構いませんが,そのため大学に滑ってしまったら親御さんにあわせる顔がないので。 (ふかはさん) 05 10/27 22:23
  • あは。ご心配頂きありがたうございます。 (kzhrさん) 05 10/27 23:29
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015