Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2005年9月6日(火)

あれ

鈴木廣光さんの聚珍録書評も字游工房のウェブサイトのリニューアルのあふりで消えてしまひましたか。殘念(記事は持つてますけどね)。正直、あのリニューアルは改惡ではないかと思ふのですが、どうなんでせう。

00:30

  • うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ! (Sさん) 05 9/6 1:33
  • なによ。 (kzhrさん) 05 9/6 19:57
  • いずれ,印刷博物館の講演の公開版が掲載される予定です。 (fukawaさん) 05 9/6 22:51
  • それはありがたいことです。 (kzhrさん) 05 9/7 0:09
  • 6月中にテープ起ししたテキストは送ったんですけどね。何せ遅筆の人ですから。 (fukawaさん) 05 9/7 18:45
  • さうなんですか。早く讀みたいですね。 (kzhrさん) 05 9/7 22:26
  • ちょっと初心者にはつながりがわかりにくいところがある,と書いてしまったのがよくなかったかもしれません。反省してます。 (fukawaさん) 05 9/9 23:35
  • それは結果的に誰でも大幅なリライトを要しさうですね。 (kzhrさん) 05 9/10 1:08
  • ところで、初心者とはどのやうな人を想定していらつしやるのでせう。 (kzhrさん) 05 9/29 21:33
  • 印刷史関係の本を何冊か読んでゐる人位しか分らない固有名詞を解しない人といふことになりませうか。 (ふかはさん) 05 10/15 22:30
  • なるほど初心者。 (kzhrさん) 05 10/15 22:44
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015