Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2005年8月31日(水)

マージナルゾーンを入れてみる

今度は、「あ」で。

マージナルゾーンを入れて描いた線マージナルゾーンを除かうとした線

22:24

  • いきなり一番難しい字に行きましたね。 (fukawaさん) 05 9/1 10:19
  • ははは……。 (kzhrさん) 05 9/1 12:34
  • 「わ」や「あ」に関する限り,どうも六号は,三号細かなよりも一号細仮名に骨骼が似ているようですね。 (fukawaさん) 05 9/3 14:12
  • 「わ」ではなくて「を」だった……。 (fukawaさん) 05 9/3 14:12
  • 三號細かなと一號細かなの一號よりと云つた風です。三號は大人しすぎるけど一號は氣が引けるといふ方に(ゐるの?)向いてをるかと。 (kzhrさん) 05 9/3 15:36
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015