Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2005年3月19日(土)

聚珍録謎の組み違ひ

聚珍録第二篇p.61が、なぜか、第一篇p.24の内容になつてゐて、しかも、そこにあるべき内容が拔け落ちてしまつたらしく、前後の對應が取れない。これは一體。

21:24

  • ラッキーですな。電話してもう一冊もらいましょう (Sさん) 05 3/20 8:55
  • もらへるのかしら。 (kzhrさん) 05 3/22 0:01
  • まことに申し訳ありません。いま、三省堂と善後策を練っております。61-62頁のみを切り付けという方法で差し替えるかあるいは正しいデータのプリントアウトを送付するかいずれかをお選びいただくことになると思います。 (府川充男さん) 05 3/22 14:10
  • 未出荷分については切り付けを施すことになると思います。 (府川充男さん) 05 3/22 14:11
  • 三省堂の八王子倉庫では『聚珍録』は出庫中止になりました。未出荷分は一丁切替えとかいう製本処理をいたします。既出荷分については一丁切替えを施すかプリントアウトを送付するのいずれかをお選びいただけます。稀少性からしますとプリントアウト送付のほうが得かも知れません。 (府川充男さん) 05 3/22 20:51
  • 執筆及び對策、お疲れ樣です。對應の豫定、諒解いたしました。次報を待つことにいたします。 (kzhrさん) 05 3/22 20:53
  • それでしたら、私はプリントアウトを選びませう、かね……。 (kzhrさん) 05 3/22 20:55
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015