Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2005年3月14日(月)

古本屋で

いつも行つてゐる古本屋で、300圓ごとにポイントが出るのですが、2册で200圓といふ本を買ふことにして、300圓にしてポイントをもらふべしと思ひ、あちこち探して、池澤夏樹の『インパラは転ばない』なる單行本を購はうかとしたところ、お金が足りないのであきらめ、さて何にしようかと迷ふものの、その本屋にあるもので私が買つて面白いものはあらかた買ひつくしてあるなかで、何もなく、さては讀んだことのない本を讀むべしとて、それも良ささうなのが見當たらず、何を思つたか、鷺澤萠を買つた私。解説の北上次郎つてどなた?

22:51

  • 『本の雑誌』の編集長の変名です。 (府川充男さん) 05 4/29 0:49
  • さうなんですか。御教示どうもありがたうございます。 (kzhrさん) 05 5/1 0:21
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015