Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2004年7月4日(日)

Original Kana

オリジナルのかな
現在、オリジナルのかなを作つてゐる。理由は、やはり自分のかなが作つてみたくなつたことなのであるが、初めて一週間、これしか書けてをらず、しかも、まだ全然滿足が行かないから、奧が深い。

何が氣に入つて何が氣に入らないか。まづ、ほとんどが氣に入らない。ゆるやかなフォントを作らうと思つて書いてゐたのだが、「す」が思ひがけずシャープになつて、そしてそれが消す氣になれない壓力を持つてゐて、それで全部書き直し始めたのだが、「え」と「け」と「う」くらゐか、今OKと考へてゐるのは。これすら多分甘い考へ。

23:48

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015