Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2004年6月19日(土)

さざなみ雜見

さざなみ用ページ。東風明朝のかなは嫌ひです(言明。ゴシックもあるんですね。といふわけで、それ以外。

▼TTEditの悲しい制限のせいでTTEditでさざなみは操作できない。哀。▼データが元氣すぎて、例へば、「逢」「旭」などでグリフが仮想ボディを飛び出してゐる。よくない。▼わかりきつたことだが、餘り見榮えがよくない。字面の大きさの統一も。▼JISの規格表は持つてゐないので誤字のチェックはできない。▼明朝が細すぎなら、ゴシックは太すぎ。▼ゴシックのかなは割かしいい感じ。

しかし、自動生成であそこまで行くのだから、和田研の研究は先見性がよほどあつたのだらうとしかじか。

狩野さん、ひとまづお疲れ樣でした。

19:28

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015