Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2004年4月7日(水)

思ひ附くがままに

さやかに。時繩づくに。色動けど歩まず。歩まざれど動く。思ひ極はまれる。さは行方知らねど。

時あり。古しへ發てる音さやねにさやかねど時傳ひていづくへか歩まむ。ふりて知らね。さやけよさやけよ。思ひ儚んでこそわからめ。わかるれば斷たれ。斷たれば道いくつかにもちらめ。いみじうてこそ明日の日の輝きとなれる。忽ちに一筋の線の一粒を照らしめて赤く染む。

春あり。若葉の追ひ立てる冰忽ちに割れて砕けて消ゆ。ほわほわと消えて邊りを輝かす。時の葉伸びて育てど我をか知らむ。知らねば游底なる奏でにかなかな搖れていづくの日か去りなむ。

さぶらふに巖の上に乘り。糊載りて海苔に則りてたけく有れ。

20:27

  • さーやーかにぃーほしーはきーらめーき、みこぉーいぇすーうーまれーたーもぉー ...ではないみたいだな (Sさん) 04 4/7 22:08
  • んなまさか。 (kzhrさん) 04 4/8 0:16
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015