Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2003年9月28日(日)

karpa、kirias、pcc、全て何ら意味のない語である。(pccは以前意味があったと言う噂あり(お))

しかし、只今暫定公開中のArts Collectionの場合、Artsと言う単語は外せないが、Collectionだとあんまりよろしくない。perlで擬似乱数から擬似亂文字列(謎)を作ってみたが、やはりよろしくない。そういうときは、リーダーズが非常に参考になると思うのだが…。と思って、Collins類語辞典をひいた所、pileと言う名詞が目に入った。…何、積み重ね、…のやま、とな?うむ、面白い。しかし、heapもいい感じである。

投票して下さると助かる。
1.pile of arts
2.heap of arts
コメント欄に番号を入れてくらさい。理由も入れてくれると参考になります。単純に多い者勝ちじゃないので。同一ホストが云々なんて面倒なことはいたしませんのでどうぞ御自由に。

18:36

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015