Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2003年9月25日(木)

私(2)

ディレンマについての雑考を小説風に。

非常に川上さんの影響を受けてみましたが、いかにも男が書いた小説。まだ「うそばなし」の世界には入れて居ないらしい。

で、本編ですが、ディレンマと言うか、ほとんどですが、意識した途端にハッキリしたものを与えられてしまって、自由でなくなると言う話。最後をあんなに書いたのは、「私を見て溜息をついた。」というので、私が体から離れて上から見下ろすように溜息をついたと言うののこじつけのため。後ろじゃ伏線にならんけど、一応前に「宙ぶらりん」とは書いた。

帰り道に考えていたものを、テスト中と言うことで急いで書いてます。急いで。

16:53

  • …ディレンマと言うよりジンクス? (kzhrさん) 03 10/5 21:45
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015