Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2003年8月24日(日)

夏(21)

「…警察の方には、この方が物事の道理と言うものをちゃんと理解できるようにご指導していただくよう強く申しておきましょう。それより、」
と、婦人は目を青年からあの客へと向けた。
「ありがとうございます、ここまでして頂いて。」
 客も、少し目を緩めた。
「いえ、これ位。」
「足が御速いんですね。」
「いえいえ、若い頃に比べれば。」
「まあ、そんな頃と比べちゃ為りませんよ、今は今、昔は昔。同じ目線で見るとしっぺ返しを喰らいますわ。」
「ふふ、そうですね。」
「それに、この方、足に自信があるからこそ、あんな暴挙に出たんで御座いましょう、そういう方にあそこまで早く追い附くのは、矢張りすごいですよ。」

<続>

21:55

  • 終りの仕方を誰か教授して下さいー (kzhrさん) 03 8/24 21:56
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015