Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2003年8月17日(日)

夏(14)

かつて無いことに、婦人は内心喘いだ。もしかしたら、「怪しい」客は何もしないかもしれないし、よからぬ事をするかも知らない。ただ、体の割りに食べたがる人なのかも知れないし、そうじゃないかもしれない。助けて、助けて。
 婦人はちらちらと、自分でも気付かずに、無意識で、あの客を見ていた。全く、無意識に、だった。そうして、「無意識に」見ている自分に気付き、自分に傷つき、自分を諌めた。婦人は、無意識を自らを滅ぼす元凶と、人一倍意識していた。
 この客が何かしでかすなら、早めにそう出来なくさせてしまえば良い。でも、そうじゃなかったら、却って自分を危険に曝す。婦人は、その並人外れた意識の所為で、そこまで考えを発展させていた。そこで、婦人は、賭けに出た。

「坊や、おいしい?」
 婦人は、あの客に助けを求めることにした。

16:42

  • 落としてごめんなさいーーー!! (kzhrさん) 03 8/17 17:01
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015