Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2003年8月2日(土)

MOTHER(2)

#MOTHER2の話でないので注意(w

で、攻略しました。

…しかし、何かゝう、終はつた、さういふ感慨が沸かずに、エンディング・ムービーを見る分にはクリアーしたらしい、その程度のものしか、出てきませんで、ハンケチを用意しておけとは言はれたものゝ、ただ/\、呆然としてゐる次第です。

それにしても、不思議な感じでした。ボス戰をやつてゐるんですが、淡々と進んで。本當に、あれでよかつたのかなあ、さういふ事ばかり、考へてしまふゲームでした。

19:08

  • 日記は更新しないはずだつたのになあ (kzhrさん) 03 8/2 19:10
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015