Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2003年6月19日(木)

作品構成

状況描写が下手だー!!心理描写?三人称で、そんなものを混ぜるのは反則でないか?

…。私事です。いや、基本的に、日記は私事なのでしょうが、余りに私が、日常生活の事を書かなかった所為で違和感すら…。ははは。

ページ数は何で皆さんそんなに書けるんです。私は、毎回、ページ数増しに苦労しているというのにー(泣

情景描写だの、状況描写だのが下手なんだ、きっと。省略しすぎだ、自分。いや、想像力で補え、補えーとは言ってるがさ、読みにくいといわれる独特(?)の文体もきっと想像力フル回転の遠因に相違ない。いや、そもそも、私の想像が欠けてる部分ばっかりで、それが問題だとは分かっていますが。

分かっているのと、できるのとは違うーーー!!

22:12

  • 頑張れ。 (柳川さん) 03 6/20 20:44
  • 頑張るよー (kzhrさん) 03 6/21 14:55
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015