Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2003年6月16日(月)

昔の作品

私が小説の真似事をはじめたのは、初めてその様なものを作ったのは夏休みの自由研究で、だった。

暇なので読み返してみた―自分の改行しない癖はどこから来たのかな、と思ったからだが、恥ずかしくってよんでいられなくって、もう癖の根源探しどころでなくなって、机の、引き出しの奥に打っちゃって、今更、なんであんなことを書けたのかなんて思って、自分はあの頃より進歩したかなんて思って、また年を喰ったらまた今の原稿を読んで、何を書いてるんだと頭を抱えているんだろうなと思って、でも昔と今とで違うといったらプロットくらいかとも思うのです。

昔のを燃したい〜うきっ〜

00:07

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015