Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2003年3月6日(木)

燈明日記

燈明日記(http://www.parkcity.ne.jp/~chaichan/src/shikan6.htm)ですが。

Web相談室は良く行くのでというかアンテナ目当て(爆)なのですが、ここを利用して巡回してます。


  • 結城浩の日記

  • Latest topics - outsider reflex

  • ねこめしにっき


それで、燈明日記もその巡回先の一つでした、今日までは。もう、彼には付いていけなくなったと直感しました。いえ、大分前からなんかおかしいなとは思っていましたけども。

もう、だめです。昨日かそこらの日記にあるイスラエルのためと言うのは、アメリカが戦争をしたがる理由の一つに過ぎません。そもそも、長期戦の恐れが多大にあると言うのに、呑気に石油施設の保存にいそしむなんて、考えにくいです。兵糧合戦で無いので、現地で自給する必要は無いのですから。如何ですかねえ。

17:52

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015