Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2003年2月26日(水)

戦争

戦争は正義のためだとかなんだかんだ言っている方もいらっしゃるようですが、観客は黙っていて下さい。

今度の戦争は観客が中に居る人を痛めつけるだけの戦争になりそう。つまるつまらないのは無しというのは当然だし、観客はこの人の生殺与奪を決めていいのか?

人間を死ぬものと造った神の方が戦争より残酷だとおっしゃった某さん。あなたは只の観客です。死ぬことへの理解が浅いのにそんな言及は避けた方が宜しいのでは?と誰かがおっしゃっていたのですが、どう答えてくれるのでしょうね。

#どうせ見てないんだろうな、某さんは。
#当然だろうが。

22:05

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015