Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2003年2月10日(月)

すれ違い

ふとしたことですれ違う、親と子と言うもの。
しかもうちの親が妙な癇癪持ちときたら尚更である。
そう、今ちょうど悩んできたところ。僕自身looseな面とstrictな面があるけれど、彼のと食い違っているから全くややこしい。
彼自身似たようなもの―その一つ一つの対象に、僕と彼とでlooseとstrictが交差する所が有るけど―なので、うまくいくと言うわけではなく、案外食い違いは大きいもので、あちらはえんらい気になるところも、こちらは無頓着だったり、こちらが気を置くところも向こうは置かなかったり。そんなこんなのいざこざはしょっちゅうあるといえる。

あーあ。

20:39

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015