Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2003年1月16日(木)

とほほ。

とほほ氏のwebサイトは初心者には良いかもしれないけれど、悲しい哉、仕様と言うものに対する認識が酷いと言っていいと思う。
なってなあいと叫ぼう。叫んでやる。うわーん。

なんか自分が崩壊していく感じです、意味わかんないけど。

私に言わせれば、自分と言うのは霞みの様で、肉とかがそれが具現と化しているかのようにぺたんぺたんとくっついているだけなのです。だから、無意識や意識があるのです、なんて。

自分が鬱病だと思うだけで、なんとなく楽になったのは何故でせふか。

…って、違いますね。なってないのはと言えば、
XHTML入門(http://tohoho.wakusei.ne.jp/ex/xhtml.htm)
ですが、古いブラウザーを捨てる決心が無いのなら、HTML 4.01 Transrationを使えばいいのであって、わざわざ厳密なXHTMLにそういうのを持ち込んではなりません

それに有名サイトの普及率で物事を考えると言うのは止めましょう。みんながやっているからと言う惰性で読者に考えて欲しくありません。僕が著者ではないのですが。

それと、Mozillaが出たと言うのに時代はIEとか一体何様じゃあと言いたくなるような文言は訂正願います、しなさい、して下さい。時代はMSですが、確かにそうですが、時代はアメリカだからといって他の国が色々動いちゃいけないわけじゃないのと同様、と言うかそういう風にいうと、はっきり言って差別ですが、MozillaがこのNCの燦々たる物を打開しようとやっているのに、わざわざ水を差して欲しくないわけです。

以上、W3CとMozillaの推進を頑張ろうとしている人でした。それから考えてね。

16:49

  • oops! Transrationつてなんだ! (kzhrさん) 06 2/8 21:27
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015