Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2002年8月15日(木)

2000あくせす

只今私アクセスログ(CGI-BOYの)を大変気にしております。なぜかと申されば、あと1アクセスで晴れて2000アクセスとなるからにございます。2年にして2000ですからそれは遅いと考えてよいでしょう。でも、やっぱり二千は二千は、、、うきーーー。

でも実を言うと3333若しくは2333もしくは3000が1番気になります。3が好き、というのがあるんですけど。でも10000は遠ーいので、ユニークホスト数が一日10程度(トップ)のこのサイトとしては、2000でも大きいことなのです。はあ、落ち着いてきた。

というわけで只今1999です。CGI-BOYにロボットまでひっかかっていたのでまだどきどきしております。

----追記----
それで今現在2002なのですが、xreaリングにのってどこかへいかれてしまったようです(泣)あれほど2000アクセスの方はご連絡を・・・って(ぐすん)

11:11

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015