Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2002年8月9日(金)

いざさらば

さっきトクトクを解約してきた。パスワードをなくして使うのを止めたトクトクだったが、実に1年半以上放置したことになろうか。しかし6ヶ月で放置されてたらけしますとは書いてあるものの、60近いサーバーがある某所でそんなことが出来るわけも無く。ポルトメールとか言う広告企業に自分で登録しなければならず、うぜえと思いつつも、そのままにしていた。しかし、以前は出来なかったパスワード再発行が今は出来るらしい。なのでパスワード再発行を削除するためだけにした(笑)

トクトクよ。。。さらばだ。

11:09

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015