Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2008年6月22日(日)

この春も似たやうことを

あれはひどかつた。あのときは信用もなくしたらしいよ? 飮み會もいいけれど、朝歸りもわるくはないけれど、體力が戻らないまま、仕事が進まないのが最大の問題ですね。

まあ、いまひいこら云つてゐるのは、火曜の發表準備で、春のときと違つて見とほしが立つてゐるので、あれほど悲慘にはならないのではないかと願つてゐる。

23:58

  • 思い出した。前回の定演ではなく、大祭だったよ。 (U5さん) 08 6/23 3:45
  • なるほどなるほど。なら半年ですね。 (kzhrさん) 08 6/23 19:12
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015