Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2002年8月2日(金)

落日

いやはや、ADSLのパスワードをなくして、暫らくネットが出来なかったよ(笑) つーかそれ以外書くものが無いのでね。

以下1分で書いた推敲もしてない詩。

日が沈んでいく
鳥が我先にと根倉へ戻っていく
夕立をのこしていった雲が、東、東へと流れていく
高いビルに隠された夕日がいつの間に沈んでいる
今日も又、星が瞬く

11:06

a(半角)と入れてください。

2002年8月7日(水)

時計談義

時計て、そこまで気にするものかね。

今僕はタスクバーにTClockを常駐させて、常に時間をあわせている。 しかし、それよりも梁にあるずれた掛け時計を見てしまう。

今行っている塾の隣の席の話した事のない子は、腕時計でちらちらと時間を気にしているが、僕は教室にある安っぽい色をした時計でいつ終わるかのみ見ている。
時計が無けりゃ無いで「不便だね」で終わるし、あったらあったで見る。そんなもんでいいと思うのだが、時計が無いと、おどおどする人がいるかもしれない。 いたら、その人は体内時計が甘いんだろうね。
僕も距離感覚時間感覚共に悪いが、別段不便することも無い。 又時間間隔が無いと言うが、大体の時間がわからないだけで、この時間を費やすことが有意義か無意義かしか感じないので、この性格にはあっている。
結局、時間なんてあてにならんね。 全く日没と日の出が境であった昔の時間の方が良い気もするが、まあ慣れてしまったし良いや。

11:08

a(半角)と入れてください。

2002年8月9日(金)

いざさらば

さっきトクトクを解約してきた。パスワードをなくして使うのを止めたトクトクだったが、実に1年半以上放置したことになろうか。しかし6ヶ月で放置されてたらけしますとは書いてあるものの、60近いサーバーがある某所でそんなことが出来るわけも無く。ポルトメールとか言う広告企業に自分で登録しなければならず、うぜえと思いつつも、そのままにしていた。しかし、以前は出来なかったパスワード再発行が今は出来るらしい。なのでパスワード再発行を削除するためだけにした(笑)

トクトクよ。。。さらばだ。

11:09

a(半角)と入れてください。

2002年8月12日(月)

やぷぅ

久しぶりに米yahoo!を見に行った。しかし、堕落してるねぇ。出会いサイトまがいのことをやってるよ。もう、終わりだね。以上。

11:10

a(半角)と入れてください。

2002年8月13日(火)

千葉の風景50選

千葉の風景50選

家の近くにラムサール条約登録地があって、上の17番にも入っているのだけれど、27番まで載っているのに、無い。よくよく見たら、飛ばされているではないか。…ひどい、ひどすぎるよ…

後日談
ところがなんと、47で出た・

11:10

a(半角)と入れてください。

2002年8月15日(木)

2000あくせす

只今私アクセスログ(CGI-BOYの)を大変気にしております。なぜかと申されば、あと1アクセスで晴れて2000アクセスとなるからにございます。2年にして2000ですからそれは遅いと考えてよいでしょう。でも、やっぱり二千は二千は、、、うきーーー。

でも実を言うと3333若しくは2333もしくは3000が1番気になります。3が好き、というのがあるんですけど。でも10000は遠ーいので、ユニークホスト数が一日10程度(トップ)のこのサイトとしては、2000でも大きいことなのです。はあ、落ち着いてきた。

というわけで只今1999です。CGI-BOYにロボットまでひっかかっていたのでまだどきどきしております。

----追記----
それで今現在2002なのですが、xreaリングにのってどこかへいかれてしまったようです(泣)あれほど2000アクセスの方はご連絡を・・・って(ぐすん)

11:11

a(半角)と入れてください。

2002年8月17日(土)

Dell嫌ひ

Dellはサポートランキング1位ですと放送していますが、ゲートウェイが撤退してあげたから1位になれたのであって、ゲートウェイが日本法人を構えて追ったときには2位以下だったろうが!!

11:12

a(半角)と入れてください。

2002年8月19日(月)

アクセス数

今日はなんか知らんが、アクセス数がうなぎのぼりだ。Xreaで初宣伝した時の記録を20も(記入現在)オーバーしている。。。

s14,s15と募集したせいか。都合のいいやっちゃ。

11:12

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015