Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2006年12月24日(日)

とほほな話

けふは世の中の風潮に便乘して晩餐だかパーティーだかを樂しんだのでしたが(しかし買物は男ども(誰)に任せて失敗だつた……自分で選んだケーキは毎度のやうにおいしかつた(自畫自讚))、それをおへて、このまへXREAが休眠アカウントに嚴しくしますといつたので、ヴァージョンアップが續いてゐたのにもかかはらず放置してゐた築竹のFSWikiをアップデートしようとおもつたのです。

……しかし、吾ながら愚鈍と思ふのは、まへにサイトを確認したときにダウンローダーのログが6月で止つてゐながらそれを不審におもはない自分なんですが、アップロードしようとしても何囘も失敗するのでFTPクライアント(いまだにFFFTPなのでパスワードが平文)のメッセージをみたらDisk quota exceededとあるのでやうやく氣づいたのには、いままで放置してゐたがためにBBSがコメント・ジャンクの澑り場になつてゐたのです……。Inktomiとかがアクセスするのでいちいち生成されるPDFデータなどを削除して、アップロードして、管理畫面からの操作だと重すぎてうまくいかないのでFTPで直接データを消して……などしてやうやく通常の状態に戻りました……。吾ながら情けない。

ケーキを買ふ歸り、津田沼(南のはう)を歩いて、あまり變らないなあとおもふ一方かはらないのはこの世の中で衰退をおもはせることもたしかなのだつた。

23:53

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015