Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2006年9月9日(土)

制服

制服の效用について少し考へた。

23:55

  • 一般的には「立場」を一目瞭然とさせてくれる物、でしょうか。制服の‘集団’は好きではないですが。 (てだのふあさん) 06 9/10 16:40
  • 娘の高校の卒業式で校長先生が「あなた方は今日その制服を脱ぎ、一人の女性として社会に出ていくのです。もう、制服に守ってもらうことはできません。」ちなみに息子は不登校の後中退したので私は街中で制服着用の子を見るとそれだけで「良い子だ」と思った。遅刻しそうで走ってる子なんかもう「何てえらい子なんだろう」と感動しました。 (てだのふあさん) 06 9/10 16:40
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015