Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2006年7月19日(水)

風呂

ぬるめのお湯に肩まで浸つてゐて、長い間入つてゐるとだんだんと意識が朦朧としてきて途中で氣づいて追炊きなどして湯を暖めて意識が明瞭になつてくる、それを家人にいふと「どうして?」といはれたのでなんとなく書いておく。

23:52

  • 仮定として自分の孫がそうしたと聞いたら、「自宅のお風呂で溺死しないでね」くらいのセリフは吐くかなぁ。「どうして?」って面白いですね。どこを不思議に思われたんでしょうね。それとも風邪をひいてしまうのに、とかのご心配の裏返しの発露なのかも。純粋に不思議に思われたのでしょうか、何か色々ありそうで‘をかしい’世界ですね。あまりご心配かけないようにね。別件ですが、以後、孫は、私の名前の方で呼んでいただけませんか。本日の着信履歴は知り合い同志が礼儀正しく、相手が分からず往生いたしましたね。こちらの携帯の状態が悪くて失礼しました。 (てだのふあさん) 06 7/20 23:54
  • 「お風呂で體温が奪はれるつてどういふこと?」ださうです。別件は檢討しておきます。 (kzhrさん) 06 7/21 17:49
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015