Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2006年6月26日(月)

もしわたしに

なにかできることがあるとしたらそれはいきてゐることだらう。

23:55

  • 私の書きかけ辞書をABC順に並び替えるスクリプトを・・・ (Michitomoさん) 06 6/27 1:00
  • 押しかけ師匠の資料の整理を・・・ (てだのふあさん) 06 6/27 8:04
  • ちなみに私の教育方針は「バカでもいい、生きてりゃOK!」でした。なまじ「成績が良かった子ども」の親がそこに辿り着くまでって結構凄まじいです。生きてることが親孝行っす。そのために生きろとは言いませんが・・。 (てだのふあさん) 06 6/27 8:11
  • どうして要望受付所になつてゐるのでせうか。 (kzhrさん) 06 6/27 12:19
  • アルファベット順にならべたければ perl で配列に入れて sort { $_[$a] <=> $_[$b] } でできる氣がします。親の教育方針以前に親の意思さへ私には量りがたいのでどうなのでせう。生きてゐることが親孝行につながるのは疑はずとも良ささうでしかしそれに付け加へる物があるのかなどはわかりません。 (kzhrさん) 06 6/27 23:54
  • 要望受付所になっているのは、皆が心配してるから。あなたにしかできないことがあるのだから生きてろよ、と。次の疑問への解答。親の意思なんざ子どもの立場で受け取れるところまでで良いんじゃないでせうか? (てだのふあさん) 06 6/28 0:38
  • 要望受付所になっているのは、皆が心配してるから。あなたにしかできないことがあるのだから生きてろよ、と。次の疑問への解答。親の意思なんざ子どもの立場で受け取れるところまでで良いんじゃないでせうか? (てだのふあさん) 06 6/28 0:41
  • ごめんなさい。また二重送信しちゃった・・。いい加減やり方覚えなさいよ、って。オバサンは・・・。 (てだのふあさん) 06 6/28 0:42
  • なにがあつてもいきてゐてやるといふ強氣な宣言の積りだつたのでしたが、うむぅ。まあ、わかる範圍でしかしようがないのですが、まあ、親子でも不可解は不可解と云ふ物ですね。 (kzhrさん) 06 6/28 0:57
  • 親子なんて関係は不可解でよろしいのではないでしょうか。私の息子は29歳ですが、たまさか私の産んだ子ではありません。ただそれだけの話。生後6ヶ月くらいから育ててますが、私は自分が親だと思ってますよ。育てた者が親だもん。それ以外に何か必要ですか? (てだのふあさん) 06 6/28 2:08
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015