Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2006年4月19日(水)

えびアレルギー

けふ晝食にえびの這入つた揚物を食べて戻したことによつて結論付けられたのですが、わたしはどうやらえびアレルギーに罹つたやうです。かなしい。

21:06

  • おお、えびやカニはアレルギーの人が多いですね。アレルギーは意外に怖いので食べないにこしたことはないが、違うことで具合が悪かったということではないのですか? (ゆきさん) 06 4/20 0:27
  • わたしはいまのところ嘔吐すればどうにかなりますが、それだけぢやすまない人はたいへんですね。違ふこととはいかに? (kzhrさん) 06 4/20 21:36
  • 最近えびを食べると食べたあとでおなかの具合がわるくなる傾向があり疑つてゐたのでした。 (kzhrさん) 06 4/20 21:37
  • 他の食材、体調の関係ではなくて、えびが原因であると分かったのですね?ならば、そうだと思います。悲しいけれど食べない方が良いでしょうね。嘔吐するのもアレルギーであるならば拒否反応ですから、何かあってからではいけません。食べたら、メッ! (ゆきさん) 06 4/22 1:54
  • けふ危なくえびの入つたサンドウィッチを註文しさうになりました。あぶないあぶない。 (kzhrさん) 06 4/23 17:14
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015