Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2006年4月3日(月)

でむく

學生主催のイベントにふらりと行つてみる。ナンデスカコレハ。「友達が出來る」といふが、話す餘裕もありませんでしたよ? といふか誰がなんの學科のひとなのかさへわからぬ始末。それにしてもあの出席率の高さはなんだらう。それにしてもあの出場の統制ぶりはなんだらう。いいのかそんなので(人のことをいへた料簡ではない)。

かへりぎはに米原萬里『不實な美女か貞淑な醜女(ブス)か』(新潮社〈文庫〉、1999.1)、深澤七郎『楢山節考』(新潮社〈文庫〉、1964.7)を買ふ。

21:20

  • 今の学生は二昔前の高校生以下だよ。マジメに付き合うだけ時間の無駄だ。拙宅に勉強に来なさい。 (ふかはさん) 06 4/4 8:42
  • といはれてもその「二昔前の高校生以下」の學生と私は齡をおなじくするので「無駄」だとしてもある程度は付合ひがいるのですが……。學校の定期を作ると同時に早稻田への定期を作るが安上りとみたので、遲くなりますが、そのころからちよくちよくお邪魔するつもりです。 (kzhrさん) 06 4/4 12:30
  • 6, 7あたりにつくります。 (kzhrさん) 06 4/4 20:58
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015