Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2006年1月28日(土)

傳統

「男系天皇の傳統」といふのはどれほど「傳統性」があるのだらうとか。意思がない行爲に對して意思を見出さうとするやうなことではない、とどうやつて證明されてゐるのだらう。

18:15

  • ンなこと一切論証も実証も出来る分けないけど,取り敢ず岡澤研は東京国立博の前期分をそこそこ見てきました。後期分はまたあらためて。 (ふかはさん) 06 1/28 23:13
  • 湧けじゃなくて訳。 (ふかはさん) 06 1/28 23:16
  • 今日でしたか。いづれ樣子などお聞かせください。まあ、實證できないのはわかりきつたことですが、なんでさうまあ確信していへるのか不思議になつたので。 (kzhrさん) 06 1/28 23:55
  • 惡魔の證明? (かふしさん) 06 1/29 21:25
  • :) (kzhrさん) 06 1/29 21:38
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015