Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2006年1月19日(木)

風見鷄メディア?

小飼彈さんといふ、jcode.pm (not pl) 及びencode.pmの開發者のblogで、金丸の搜査を引合ひに出して、檢察は輿論を氣にしてゐると述べてゐた[1]。すると、その〈輿論〉とやらは、マス・メディアを通じて捏造されたものだから、彼らを御用メディアだと思つてゐたのは間違ひで、單なる風見鷄に過ぎないのだといへはせぬか。〈輿論〉が風見鷄なのかな。はて。

18:05

  • とりあえず安全に,っていうか書誌学やっているもんで自動的にトランスしているかしていないかっていう,ちょっと自然言語はずれるのがはやすぎるぞっていうか遅すぎるぞっていうか,自動書記だったけとか世間をなめきっとんのかっといっとんのかどうでもいいれーけど,というかもう自働初期に歯一トン野かっていうくらい大学受験なんてくそ制度がだいじなまかっていうのかどうなのか,下品なことをいつまでもやってんじゃねえ,とす,とにかくこうやっているだけで,うちの母ちゃんはタン段付記下に名鳴るし,スワヒリだかラム語だか白根円だけど,すまねえさしあたりめしだけはくえてるATOKは飯がくえて,とにかく飯が久恵ねえホモ・サピエンスをどれだけ早く救えるかだけの手妻なんだって。すると自動的に。 (あとフスナさん) 06 1/23 23:17
  • 返す言葉がございません。 (kzhrさん) 06 1/24 10:12
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015