Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2005年12月24日(土)

失態

所謂オフラインな人たちには、やはり紙に刷つて出すので、その年賀状を印刷したら上下を逆さまでやつてしまつた。といふのも一番上のだけ正しい向きで、その下が全部逆向きになつてゐたことに全然氣づかなかつたためなのだが……。ううむ。メイルならばこんなことは起らないにな。

14:21

  • 印刷の時期がちょっと遅いような気がします。。w   私にはオンラインで逆向きに送ってください。 (Michitomoさん) 05 12/24 21:11
  • そんな無茶な(w (kzhrさん) 05 12/24 21:29
  • まあ、今年は妙に遲かつたですね。例年なら十日ほど早く濟ましてゐましたが。 (kzhrさん) 05 12/24 21:58
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015