Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2005年8月17日(水)

豫定と行動の乖離、或はORADANO最新版觀察

極まり切つたことをできず、恥を振りまいてゐた方面ではやうやく自分が何をしてゐるのかわかりはじめた氣分になり、しかし根氣が足りず人に結局頼るのだが(そしてもう相手にされない時分なのだが)、落著きがあるのではなくてただ表情に出ないだけである私は、結局悟つた風にしてゐるしかない氣がする今現在。といふか頼つてるみなさますいませんありがたうございます(誰に)。といふかこんなことしか書くことがない何もしなかつた一日。ORADANO、最新版を眺めてゐて、ゞと々のアウトラインを見比べていろいろ思ひつつ、漢字がああなら、かなもスキャンしたそのままでいいんでないかなあ、とか(といふか復刻作業をするほうとしてはそのほうがやりやすいとかなんとか)、kgの記號で、gのアウトライン重複が處理されてないなあとか(その後非漢字グリフを全部見たら、g單體でないのは全部さうであるやう)、ミリなどの單位のグリフは舊いORADANOのかなで、イワタ明朝體オールドみたいだなとか、古いのに比べて増えただけでなくて減つてゐるものもあるんだなあとか、下衆なことを考へた。ゆとβがかはつて(替る、變る)ゐるのを確認しました。あと、今更なんなのですが、ωにも變なアウトラインが混ぢつてゐました……。これもどうでもいいことですが、ダーシに罫線類が假想ボディをはみ出してますね。中心からずれたものもある模樣です。

21:30

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015