Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2005年7月22日(金)

Vista

例のMeiryoとかの(違)。Longhornの正式名稱が決定とかなんとか。Vistaといふと、AltaVistaしか思ひつかない。ところでけふは四回も日記を更新してゐるとは。Microsoft Windows Vista

vi・sta /vístɘ/

n
並木道やビルの谷間などから見通した縦に狭い景色,見通しの景色[眺め],ヴィスタ;並木道,街路;((将来の))展望,見通し,予想;追憶.
[It=view]

23:43

  • VISTA〔Volunteers in Service to America〕【名】米国貧困地区奉仕団. (ジーニアス英和 (Mi.さん) 05 7/23 3:09
  • うは。 (kzhrさん) 05 7/23 18:33
  • Vis・ta -n. 1 ヴィスタ((California州南西部San Diegoの北にある衛星都市,7.2万)).2 ヴィスタ((Los AngelesのSunset Driveにある,リバイバル作品上映の映画館)).(リーダーズプラス、研究社、2002) (kzhrさん) 05 7/23 18:45
  • 見通しの良いシステムという意味ですかね?それとも、今後のPCの展望という意味なんだろうか。やっぱりこっちかな?「見通しの良い環境」[URL] (Mi.さん) 05 7/23 22:00
  • 電子辞書をもって行きたいけど、英英に強いものにするか英和に強い物(リーダースプラスとかw)にするか迷ってるのですよ。結局は三カメのチラシで安売りしてるのを買いそうですが。#SIIの辞書は起動に時間がかかるのに驚いた。それならザウ使うって感じなほど (Mi.さん) 05 7/23 22:03
  • さあ、どうなんだか。辭書ねえ、話をするのに使ふなら英英のほうがいいやうに感じますが。SII遲いですか? はて。 (kzhrさん) 05 7/23 22:43
  • 多分たまたま安売りされていた辞書が遅かっただけだと思いますがね。フィンランド語の辞書が入っているか追加できる電子辞書があれば多少高くても買っちゃいそうなのに。G3と広辞苑がお決まりだけど、特に広辞苑以外の国語辞書が入っているのはやはり高くなりますね。 (Mi.さん) 05 7/23 23:21
  • フィンランド語の辭典つて、電子化されてるんですか? GJとか、日本語大事典とか入つてると樂しいのになあ(待て)。漢和辭典が漢字源しかないとかいふ貧弱さ加減もどうにかしてほしいなあ。 (kzhrさん) 05 7/24 0:10
  • されていないと思います。それに、日本語とフィンランド語の辞書は高すぎて買えない。百科事典だと最近ブリタリカが出てきてますね。WikipediaもEPWING化しちゃえばいいんだけど、SQLからEPWINGは厳しいか。。買った辞書はSD入るんですか? (Mi.さん) 05 7/24 20:14
  • Fi-En/En-Fiが$15なんですね。日芬はAmazonに見當たらぬ。SD入りませんー。 (kzhrさん) 05 7/24 20:24
  • En<->FiはBerlitzのが割りとよかった。ぜひ一冊どうぞ(ぇ (Mi.さん) 05 7/24 21:11
  • ;-) (kzhrさん) 05 7/24 21:23
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015