Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2004年10月26日(火)

恐いメール

ただのspamだつたらただ削除するだけだつたらう。しかし、

Date: Thu, 21 Oct 2004 09:35:00 +0900
Subject: アドレス変えました(o^-^o) 
From: ***@yahoo.co.jp
To: quick.kaz@anet.ne.jp

お久しぶりです☆元気してましたか?
3年ぶりに日本に帰って来ました!!
帰ってきて、一番初めに(私の名前)君にメールしちゃいました∠(*^ー^*)o
今度良かったらご飯でも行きましょう。暇な時間があったら教えてください♪
連絡待ってます☆
アドレス変更しましたので、お手数ですが登録よろしくお願いします(^‐^)/
                                                                                  ひろ子

……あれ、なんで私の名前が。私にはメールをもらふやうな人がゐない以前に海外に行つた女友達がゐないのですが。……なんで私の名前が。……どこから流出したのだらう…。

名前がばれても住所がばれてもほんたうは恐くもないですが。でも、名前を入れたどこかのサイトで流出したと考へれば、他の人のデータも流出してはゐまいかと、訴へられはしまいかと、心配してゐるのです。

22:53

  • よくあります。実はそこのnameのデフォがたまたまうまいことkzhr氏の名字と当たっただけでして、確率上げるなら佐藤にでもしておけばいいものの…。私の所にもきていますが、ヘッダを見るとspamっぽいSMTPサーバ出身。 (Michitomoさん) 04 10/27 1:06
  • 新手のスパムですねえ。でももらったら恐ろしい。 (mishikaさん) 04 10/27 8:34
  • 名前が入つてるspamなんて初めてであります…。 (kzhrさん) 04 10/27 20:50
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015