Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2004年1月20日(火)

リンク・フリーとか言う概念

なんだかいろいろ話題になつてゐるやうです。ここで、私が思ふこと。

どこかで、ウェブ向きの小説と言ふのがまだまだ出てないと言ふのを見た記憶があります。そのときはタイトルだけ見てその後見てないんですが、今思ふに、リンク・アンフリーなサイトを自称するサイトは、そのサイトだけで完結した存在になりたいんぢやないか、だから、家に自分のサイトを例へたりするんぢやないか。(さういふ世界からすれば私のするやうな散逸なウェブサイト管理なんて信じられないのだらうか。)しかし、ウェブと言ふのはそういう概念のものに適さないわけで、さういふのを指して、ウェブ向きでないと称したのではないだらうか。だから、どこから読み始めてもいいやうなもの、それが、誰かが言ひたかつたことなのではないか。

まあ、小説なんだから、途中から読んでわからなくてもそれはそれで仕方がない、もしかしたら、小説ではなくて文章であつたかもとか今更。

01:39

  • 自由に対する意識も違つてるのかなとか思つたり (kzhrさん) 04 1/20 23:08
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015