Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2003年12月27日(土)

いきなり次囘豫告より(2)

突然の知らせに耳を疑う佐藤。
「あなた!」駆けつけた病院で佐藤は泣き崩れてしまう。
だが高木は本当に自殺だったのか?
影で笑う白鳥(義弟)の真意は?!

佐藤「君が好きだ!」
高木「私もよ!」
白鳥「じゃぁぼくも好き!」
佐藤・高木「おまえは黙ってろ!」
とんだ邪魔者が入ってしまったデート。この後、運命が…!
次回!「ドラゴン・ポール」お楽しみに!

何も云ふまいて。

ななななんと!!写真集には佐藤の水着姿!ナント大胆!!!
しかも、それを奪おうとする者高木がいた!!
それを追う白鳥刑事!!
次回「どこへ行くのか写真集」!
お楽しみに!!

遂に最後の爆弾を見つけ出した佐藤。
そこには「高木」と「白鳥」と書かれたコードが2本だけだった。
そして、佐藤は考え抜いた末に「白鳥」を切ったが…!
次回「しまった!反対だったのか!?」

…………………な、何も云ふまい。

01:15

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015