Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2003年12月25日(木)

いきなり次囘豫告より

混沌王「こ…この香りは…姉御の香り…?!」
ファラオー「やばいよ、やばいよ」(出川風)
次回「邀撃の事実!!姉御はふるさとの香り?!」をお送りします。

2063年7の月
大いなる姉御は地の底より
混沌王を復活せしめ、世界を恐怖へと導くであろう。
(ファラオーの予言書第62章)

こんにちは混沌王です。次回の「姉御は18禁」は、姉御とセンジュナマコの壮絶な戦いをファラオーの実況中継でマリアナ海溝より生放送でお送りしますお楽しみに。

混沌王「こんばんは!正義の白魔導師混沌王の、白魔法教室だよ!
来週は白魔法を使って、姉御の心を自分のモノにする方法を教えるよ!」
ファラオー「ってそれ犯罪じゃねぇか!!」
次週、☆混沌王の白魔法教室☆「あいつ本当は黒魔導師なんじゃねぇ?」
お楽しみに!

混沌王「もういいか?」
姉御「あっ…ちょっと待って…」
もどかしそうな混沌王の声に姉御の胸が高鳴っていく。
どうなる!?携帯使用の過酷な広範囲かくれんぼ!
姉御の居場所の手掛かりは携帯の奥から聞こえる…
ファラオーによる叩き売りのハリセンの音だ!

適當に拔粹。これ誰は嚴禁。名前に關するいかなる御問合せも關知しません。

22:28

  • 誰も突つ込まないのが不思議でならない。 (kzhrさん) 03 12/28 22:27
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015